巻末の解答

勉強したこととか、旅行したところとか、好きなアイドルの話とか

風は西から

風は西から

今日は木曜日。明日は朝から六甲近辺で打ち合わせ。

もうほとんど週末気分です。

昨日までの4日間にわたって西日本一周旅行に関する記事を投稿しました。

ほとんど運転ばかりの旅行でしたがドライブ好きには最高の旅行でした。

ドライブといえば、この曲のMVご存じですか?

www.youtube.com

自動車衝突実験用のダミー人形目線の物語です。

実験を目の当たりにしたダミー人形はあまりの衝撃に実験場から逃げ出します。

ダミー人形が外の世界でいろいろ経験したり、最後は自分の使命を全うすることろが人間臭くて嫌いじゃないです。

歌い方はゆるいくせに歌詞がしっかりしてるギャップも嫌いじゃないです。

(僕からすると年上の世代向けの曲ですが)ほかにも好きな曲があるので機会があればブログで触れてみようかと思います。

 

さて、今日の22:00からは好きなアイドルグループのチケ発*1なのでこのあたりで。

*1:ライブイベントのチケット発売の略。整理番号を兼ねてるので早い者勝ちです。