巻末の解答

勉強したこととか、旅行したこととか、好きなアイドルの話とか

結局は書くしかない

結局は書くしかない

ポエムと捉えられかねない文章はあまり書きたくないけれど、自分の考えを文章にして書き出したくなることがでてきました。というのも、この半年ほどで人とかかわる機会が増え、毎日の出来事や頭の中に入ってくる情報が格段に増えたため、頭の中ですべてを処理しきれなくなってきました。

会社で仕事をし、仕事が終われば好きなアイドルグループのライブを見に行き、そして短期間で資格を取得するために風変わな方法で勉強して知識を詰め込む。

正直なところ頭がパンクしそうな勢いで動いていると感じており、頭痛薬で頭の疲労を誤魔化す日も増えてきました。そんなところにさらに人間関係の悩みも出てきてしまったのでいよいよ具体的に対策をとろうと考えました。

頭の中を整理するために書き出せることはすべて書き出してしまおう。結局は書くしかない。

何を書くか。頭の中の整理をするわけだから、普段から自分が接していることがメインになるはずで、とりわけ「数学・物理」「資格」「推し活」あたりでしょうか。

X(旧Twitter)からこのブログに辿りついた方へ

このブログは文字数制限が外れたポストと捉えてもらって大丈夫だと思います。(いろんな意味でtwitterよりは少しディープになるかもしれません。)

X(旧Twitter)以外からこのブログに辿りついた方へ

もし知り合いだとわかったとしてもそっとしておいてください。